2198657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2007年07月31日
XML
カテゴリ:私の推薦
今だに人気がある水木しげる作品の一つにゲゲゲの鬼太郎がある。

その現代版(話の中に携帯やパソコンが出てくる)

第13話奮闘!ぬりかべ用心棒がいつでも好きなときに見られる。

画像はフルスクリーンで見てもそんなに荒くない。

(画面下の右端のボタンをクリックするとフルスクリーンになる。)


奮闘!ぬりかべ用心棒ー1
1/3 =3分46秒


奮闘!ぬりかべ用心棒ー2
2/3 =7分30秒

奮闘!ぬりかべ用心棒ー3
3/3 =9分15秒


鬼太郎のテーマソングは現代版よりも昔の方がやはり私は好きだ。


昔のテーマソング
昔のテーマソング


現代版のテーマソング
現代版テーマソング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月31日 00時58分25秒



© Rakuten Group, Inc.