2198553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2007年08月26日
XML
カテゴリ:スポーツ

パウエルを破って1位になったタイソン・ゲイ

パウエルを破って1位になったタイソン・ゲイ(手前)


世界陸上選手権大会が始まった。2年に一度開催され、日本での開催はあのカール・ルイ

スが9秒86の世界新記録を達成して以来16年ぶりと言われる。

その注目の男子100メートル決勝は、タイソン・ゲイが9秒85で世界記録保持者パウエ

ルを破った。記録で世界新は出なかったがさすがに速い。

日本の朝原は1次予選に出場し、そのゲイよりも速かった。このとき、ゲイは後半

力を抜いて流していたようだ。

それに比べ朝原は35歳、最初の一本が最高の走りだった。あとはもう疲れたという感じ。

今回の世界陸上でメダルが期待出来そうなのが、ハンマー投げの室伏選手や女子マラソンぐ

らいであとは期待薄。

 
テレビを見ていて感じたが、相変わらず前置きが長いね!

実際に、100メートル決勝は夜の10時20分過ぎではなかったか!?

スポンサーの都合もあるだろうから仕方がないのか!

それと気になったのが、開会式で天皇、皇后両陛下が出席され開会宣言。そして、まもなく

退席された。退席されてから、アトラクションのチアガールなどのショーが始まった。

体調が悪かったのかその辺が分からない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 21時13分08秒
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.