2198531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2012年07月08日
XML
カテゴリ:私の推薦
ぱちくんのひょうたんが提供している山口やすおのホームページが消えた!

この楽天ブログもプロフィールがいつものように見えない。それぞれ進化している。

慣れ親しんだ旧態依然のままでもいいと思うが科学が進歩するようにこれも仕方のないこと

なのかも知れない。

ところで、身内のことながらある関係機関にお世話になり、ここで詳細を話すことはできな

いが女房が病院に入院した。そして、これまた身内の四十九日のため金曜日に仮退院。

7月8日の朝を迎えた。(^_^;)

何が言いたいかって、実は今日ひょうたんの唄を作ってくれた山口やすお師匠が、私のため

(!?)にカラオケをやることになっている。私の一大事を知った山口さんは心配してメー

ルをくれる。一瞬私も悩んだが「それとこれとでは話が違う」と返事した。

とにかく、今日は東村山シダックスに行って来ます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月08日 18時02分02秒



© Rakuten Group, Inc.