2198497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2016年12月27日
XML
カテゴリ:私の推薦
先日おでんをツンツンしているバカの映像を見た。撮影者が彼女なのか書類送検になったという。鼻くそをほじくるアップ画像を見てて無性に腹がたってきた。どうしてそんなことをするのか?ユーチューブにアップすることで自分の存在価値を表現したかったのか。ただのわるふざけにしてもひどすぎる。返ってあわれみさえ感じる。悲しいね。
私もけっこう今でも身勝手な人間であると自覚する。20代時からパチンコに手を出し、女房と結婚した30代でもまだ持続。完全なパチンコ依存症だった。働いている給料をほとんどつぎ込み女房に泣かれて止めた。だからってでもないが、知りあってから私のニックネームは「ぱち」。女房がつけ、名前で「正夫さん」なんて一度も呼ばれたことがない。(*^_^*)

今朝、親父さんが会社に着き裏の駐車場入り口で降りようとした。すると、そこにビル全体の喫煙所でもあり、社員が数人タバコを吸っているのを目撃。
「自分の首を絞めているバカどもがいるわ・・・あれっ!星さんもタバコを吸うんだっけ!」

そうなんだ。考えてみれば依存症はいろいろある。アルコール依存症、ギャンブル依存症、ニコチン依存症など全て、それは自業自得の結果なのだ。ハイ!


ムカっときたら、そいつは相手にするな!
どうせ、そういうやつは何れ自滅する
自業自得だよ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月30日 10時55分45秒



© Rakuten Group, Inc.