2188347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2017年11月20日
XML
カテゴリ:カラオケ
青葉町の高木範夫さんによると、昨年は案内がなかった。その理由が何年もお付き合いしているのでもういいだろうということらしい。事情も様々考えられる。しかし、私から言わせるとせっかくご縁があるのにもったいない。是非継続して欲しいと伝えた。

そんな訳でさっそく案内状を頂いた。先日直接高木さんの事務所へ伺うと、そこは昔からある牛乳販売店の看板も掲げている。繁盛記の頃は従業員を10人ほど雇い東村山市内を配達していたそうだ。東村山の人口149万人、全域は無理にしてもかなりの家庭。その家庭に牛乳だけではない。あちこち全国を飛び回り、地元の名産物を直接仕入れて一緒に届ける。
なるほどね。一石二鳥の売上になる。(*^_^*)


初春第14回世志凡太と仲間たちコンサート


こまどり姉妹と浅香光代たちと高木範夫さんも出演!






総合司会は世志凡太が務め、MCは尾形明美ちゃん。
私は過去2回ほど一人で参加していたが、訳ありで暮らしている母を連れて行こうと思う。
昭和7年生まれで身体がだいぶ衰えてきた。「こまどり姉妹が出るよ!」と言うと「連れて行ってくれるなら行く」と返事。まあ、最後の親孝行かな。^_^;

こまどり姉妹のこまどりラーメン渡り鳥

神谷バーで高木範夫さんとツーショット

第14回世志凡太と初春仲間たちコンサート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月05日 23時26分43秒
[カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.