713305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 HYPER NIKO

HYPER NIKO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007.02.14
XML
プチシュー2 こんばんわ~、ニコライです~。(この日記の登場人物
 今日は、バレンタインデーですね♪
 ウニやんは気が利かないので、すっかり忘れてたらしい。
 今も、あいかわらずカールを食べてましゅ・・・。わからん
 でも、昨日、ノンちゃんが、ニコたちに、
 バレンタインのお菓子を買ってきてくれました。スマイルv
 チョコレートじゃなくて、プチシュ~ どきどきハート

プチシュー1 こんな風にパッケージされてました。迷ってしまふ~。ショック
 ■アンリ・シャルパンティエ
 限定もの(?)らしいよ。こういうオサレなのは、
 武骨者のウニやんには、縁のない代物で、
 ニコライ、大感激!泣き笑い
 ニコライは、赤いのと白いのとを選びました。
 めでたいである。(^_^)v

さて、ニコライは、今日は「ニイル先生の敗因」を振り返ろう
かと思ってましたが、、、ま、ウニやんが、一言、言いたいそうで、
任せることにしました。
「ニイル先生のバカバカバカバカバカ~~~~っ!!!」 号泣
 ウニやんよ、悟りなさ~い。
ニイル先生よ、自分ちの小屋で、2週間で録音したので、受賞しようなんて・・・(~_~;)
今度は、リック・ルービンですよっ!プロデューサー雇いましょ~!
しかし、泥酔一発録りのこのアルバムが評価されてる人にとっては、
逆に難しい話なのかもしれない・・・。失敗

ところで、ニコライ、今回の「予想して当てよう!」で、
大きなミステイクをしていたことに、いまさら、気がつきました。ほえー
60点満点のはずが、57点満点だったのですね・・・。(^_^;)
来年は、今回の反省点を改め、グレードアップさせたいと思いましゅ。
何かアイディアをお持ちの方、ニコライに教えてね。スマイル
皆さん、来年も、ど~ぞよろしく~ぅ♪

そして、最後に明日の予告。ニコライも、一言、言いたい。

お稚児さん
なに、紅さしてんのっ、ベイベェ~!びっくり
燃える唇ヘッドホン

じゃあ、また明日~ バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.14 20:24:01
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X