705945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 HYPER NIKO

HYPER NIKO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007.04.05
XML
ニコ こんにちわ~、ニコライです~。(この日記の登場人物
 今から、ウニやんと一緒にお出かけしましゅが、
 今日は、先に日記を・・・。
 今週は、シャキーラ週間びっくり えっ!?
 ニコライの場合、なんだかんだケチつけながらも、
 ウケを求めて、ついつい、聞いてしまうんだよ~。泣き笑い



タイミング良く、先週、アレハンドロ・サンツが、なんか出したようなので、、、
【先週発売】アレハンドロ・サンツ Alejandro Sanz / Mas: Edicion 2007
って、これは、彼の代表的アルバムのリメイクでしょうか?
「MAS」というアルバムは、とってもヒットしたである。
サンツって誰?という方は、コチラを。→■Web Oficial音符
(サンツのページ、シャキーラとのデュエットが流れるので注意!)

そう、今日は、スペインの国民的大スター、アレハンドロ・サンツと、
シャキーラのデュエット曲のご紹介でありましゅ。
とはいえ、サンツのページの曲じゃなくて、シャキーラのアルバムの曲。
 ■La Torturaテレビ (=拷問とか、責め苦とか、そういう意味)
シャキーラの腰はゴムで出来ているに違いない。
刺激的?う~ぅぅむ。ヒアリングは、昨日の曲より難易度高いよ・・・。

そして、ニコライは、強烈なものを発見してしまいましたー。
で、、、バカウケ!(T▽T)/))
La Gordura (Parodia de La Tortura)テレビ
そのタイトルも「デブ(肥満)」びっくり 直球だ!
字幕が出てるので、歌詞を全訳して載せたいところなんだけど。(ぇ、、
出だしは、、
「オレのデブ女、そのでっぷりした腹を見せてくれ~、
 オレは、その贅肉が欲しい。食っちまえ、食っちまえ~ それを!」

みたいな感じ。大体、スジは読めたかな?ショック

なんたって、コワヒのはね~。
デブ女が、這いつくばってる映像の後の、Tenerte! って言うとこだよ。
訳すならば、、、最もシックリくるのは、
ゲッツ ゲッチュ~赤ハートかな? 泣き笑いひ~ぃぃぃ。ノー!
ちなみにこの部分、シャキーラは「Missing You.」(=Perderte) って歌ってたよ。。。

んじゃ、心の洗濯に、、、いや、目の保養に、、、植物園行ってきま~しゅ。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.05 18:51:19
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.