129850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スウィートばにらの日常

スウィートばにらの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月18日
XML
ほっとけない世界の貧しさ


皆様のおかげでアクセス数が7000を越えました。
ご訪問していただいた皆様、ありがとうございます。
そして見事、キリ番を踏んでくださった方は

紅包さんです!!!

おめでとうございます!


私の今日の予定は…
久しぶりに実家へ行って来ようかと思っています。
離れて暮らしている弟が実家へ遊びに来ているということなので…。
私の実家は同じ市内にあり、車で15分のところにあります。
詳しくは書けないのですが、いろいろな事情があって
あまり実家へ遊びに行くことはできません。
こんなことでもなければ行けないので
ちょっと行ってきて、父の仏壇にもお線香を上げて来たいと思います。

そんなわけで今日の日記はとっても簡単ですが
これでおしまいにしますね。


みなさーん、これからも スウィートバニラの日常 を
よろしくお願いいたしま~す!!!(^o^)/


blog Ranking
日記更新する意欲が湧きますので、ご協力をお願いします。



クリック募金
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。
お時間がある時に是非クリックしてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月18日 07時54分23秒
コメント(12) | コメントを書く
[スウィートばにらの日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スウィートばにら

スウィートばにら

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 *りず*@ わーっ! 見た見た見覚えあるぅ~♪ かさぴた取れち…
 mayuponta@ Re:ニコちゃん♪(01/17) あははははは~ 本当だ~ ニコちゃんに…
 *りず*@ いろいろと 大変だったようですね わたしもやったこ…

© Rakuten Group, Inc.
X