097836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

二匹の怪獣ママ

二匹の怪獣ママ

Calendar

Category

Favorite Blog

本日ハ晴天ナリ くんくん_さん
リコポんち リコポさん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
おちょけっ★ モモ姫さん
さ・ら・ら めありママさん

Comments

二匹の怪獣ママ@ びっけ3さんへ おぉ~☆ ご存知でしたか(^_-) 私が一番…
二匹の怪獣ママ@ ぷっちりうさこさんへ ガーリックが苦手な方にはいまいちとかも…
びっけ3@ Re:とってもご無沙汰です♪(10/20) ラー油^^今日買ってきました! おいし…
ぷっちりうさこ@ Re:とってもご無沙汰です♪(10/20) あ~!コレ!! うさこも昨日友達から聞…
二匹の怪獣ママ@ びっけ3さんへ 8月いっぱいのイベントでガンダムなんて…

Freepage List

2007.01.14
XML
カテゴリ:福袋
1日に到着したFOOHOMESの靴袋、3袋9足が届いてたんだけどそのうち3足はサイズ間違いで1足には汚れ有わからん
FOOさんに問い合わせしたら交換していただけるとのことでお願いしていましたが、やっと届いてネタばれですあっかんべー

サイズ24
ブー靴24
・ブーツ(交換品) 24にはなくて、16cmを送っていただきました。
・ラブラブスリッポン(交換品) 24で残っている靴がないとの事でかなり大きいですが30と交換していただきました。
・ぞうさんシューズ これは初めから入ってました。早速はいてますちょき

サイズ25
ブー靴25
・ドラゴンスリッポン 初めから入ってました。
・ドクロサボ 初めから入ってました。
・小花柄クレープシューズ(交換品) サイズがなくて26を送っていただきました。クレープシューズは欲しかったのですが、男の子なのに小花柄…微妙です。

サイズ28
ブー靴28
・ブーツ(交換品) 28がなくて19cmを送っていただきました。
・ゴールドスリッポン 初めから入ってました。子供はなぜか気に入ってますが、こんなの履けるのか?
・カモフラ柄シューズ 初めから入ってました。25の小花柄クレープがこれとおそろいの柄ならよかったのにな…


到着したときの画像をあまりの間違いの多さにショックで撮るの忘れて送っちゃいました失敗
大まかに説明すると24に入ってた靴が2足小さすぎて(ブーツとスニーカー)はけなかったり、28に16cmのブーツが入っていたり…。
25には入っていた靴にはボンド汚れが付いていたりと、ホントにダメージが大きかったんですショック


しかし交換していただいた担当?の方が、ブーツを微妙にお揃いにしてくださったり、サイズがなかったらこちらにきちんと確認して希望を聞いてきてくれたりすごくいい方でよかったですスマイル


到着したときはサイズ間違い等で履ける靴少ないじゃん~ってショックに思いましたが、交換していただけて、使える靴になって帰ってきたのでうれしかったです赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 23:13:44
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X