097831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

二匹の怪獣ママ

二匹の怪獣ママ

Calendar

Category

Favorite Blog

本日ハ晴天ナリ くんくん_さん
リコポんち リコポさん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
おちょけっ★ モモ姫さん
さ・ら・ら めありママさん

Comments

二匹の怪獣ママ@ びっけ3さんへ おぉ~☆ ご存知でしたか(^_-) 私が一番…
二匹の怪獣ママ@ ぷっちりうさこさんへ ガーリックが苦手な方にはいまいちとかも…
びっけ3@ Re:とってもご無沙汰です♪(10/20) ラー油^^今日買ってきました! おいし…
ぷっちりうさこ@ Re:とってもご無沙汰です♪(10/20) あ~!コレ!! うさこも昨日友達から聞…
二匹の怪獣ママ@ びっけ3さんへ 8月いっぱいのイベントでガンダムなんて…

Freepage List

2007.01.31
XML
カテゴリ:お料理
今日は水曜日で兄ちゃんの幼稚園が午前中でした。

それで以前から兄ちゃんの希望であったピザ作りにチャレンジ。

村上祥子さんがオレペか何かで紹介していた電子レンジでピザ作りですスマイル

生地を作るときはチビちゃんが手伝ってくれました…というか邪魔してくれました?あっかんべー
(フォローに必死で写真撮るの忘れましたしょんぼり)


トッピングは兄ちゃん担当
トッピング


食べるときは取り合いですあっかんべー
いただきます


二枚焼いたんだけど、写真を撮る間もなく食べちゃいましたうっしっし


二人ともパン系ならいっぱい食べてくれるので、また作りたいな~。
他の作り方は良く知らないんだけど、これは発酵時間とかも短くて二枚作っても1時間半かからず食べれるのが魅力ちょき
何より子どもと一緒に作れるのが楽しいデスどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 18:50:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X