097834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

二匹の怪獣ママ

二匹の怪獣ママ

Calendar

Category

Favorite Blog

本日ハ晴天ナリ くんくん_さん
リコポんち リコポさん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
おちょけっ★ モモ姫さん
さ・ら・ら めありママさん

Comments

二匹の怪獣ママ@ びっけ3さんへ おぉ~☆ ご存知でしたか(^_-) 私が一番…
二匹の怪獣ママ@ ぷっちりうさこさんへ ガーリックが苦手な方にはいまいちとかも…
びっけ3@ Re:とってもご無沙汰です♪(10/20) ラー油^^今日買ってきました! おいし…
ぷっちりうさこ@ Re:とってもご無沙汰です♪(10/20) あ~!コレ!! うさこも昨日友達から聞…
二匹の怪獣ママ@ びっけ3さんへ 8月いっぱいのイベントでガンダムなんて…

Freepage List

2007.07.22
XML
カテゴリ:ママのこと

短大時代の友人が結婚して新築の家を建てたのでまとめてお祝いに行ってきましたスマイル

式は親族だけでハワイでしたので、今回は参加せずしょんぼり

我々短大グループのメンバーはこの1年で出産があったり、うちは1年生になったりでみんな行きたかったけど行けなかったの雫

かなり長く付き合っての結婚だったので

「あと1年早かったらよかったのにごめんよ~」

「そうよ~おかげでハワイ行き損ねたわ~」なんてみんなで笑いましたあっかんべー



それぞれが忙しくて最近はなかなか会えないけれど、久々に会っても一気に学生時代に戻ったように喋れるので、すごく楽しめました赤ハート

しかし、やっぱり新築いいなぁ。。。

うちも早く引越ししたい~!!







新築祝いは、半分商品にしようって事になってお祝いへ行く前にみんなで買い物に行きましたスマイル

それがダブルBの入ってる百貨店に行ったので、お祝い購入後ちょっとショップへ行っちゃいましたあっかんべー

見たら欲しくなるから行くのをセーブしていたのですがそこまで行って見ないってのも…と思っちゃってうっしっし




やっぱり秋物もいろいろ入ってきてました~目がハート

来月にはフェアがあるので連れて帰っては来ませんでしたが、とりあえずこちらをお取り置き

ベージュ100とカーキ120
重ね着にも使えそうだしちょき



こちらはカーキを100と120と130
おれさまは100でよさそうだけど、ぼんさまは微妙かな~と思って、一度連れて行って合わせる事にしましたウィンク



あとはビーくんになれる?フードTを100と120で予約

おれさまはかわいいかも…だけどぼんさまはもう年齢的に微妙よねほえー

着ぐるみ好きの私としては押さえときたかったので予約しましたが、最終は実物を見てから決定することにしましたうっしっし





こうみるとおれさま今期の長Tはベージュばっかりだなぁ。。。雫

他にも新作がいろいろ出てました。

お尻にロゴパンツも出てましたが、明日ヒスのセール品もたくさん届くし、とりあえずはスルーしてきました涙ぽろり





そしてやっぱりまだ半年分のカラーコピーはなかったです。。。

2週間ごとのカラーコピーじゃ先の計画立てられないし、もう受注会もしてて内容わかってるんだから早く教えて欲しいですしょんぼり






ネットでは23日20時からサマーTシャツを含めて10500円以上で限定ノベももらえるみたいですねスマイル
bandanabear.jpg

こっちのショップにはスポットのTシャツは並んでいませんでしたが、ネットでは出ていますうっしっし

今回スポットは予約入れてないしネットで買っちゃおうかしらあっかんべー

サマー限定Tシャツもお手ごろ価格ですウィンク

★通販限定★ダブルBサマー半袖Tシャツ(80cm・90cm・100cm・110cm)


          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 13:56:25
コメント(9) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X