000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

二匹の怪獣ママ

二匹の怪獣ママ

Calendar

Category

Favorite Blog

本日ハ晴天ナリ くんくん_さん
リコポんち リコポさん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
おちょけっ★ モモ姫さん
さ・ら・ら めありママさん

Comments

二匹の怪獣ママ@ びっけ3さんへ おぉ~☆ ご存知でしたか(^_-) 私が一番…
二匹の怪獣ママ@ ぷっちりうさこさんへ ガーリックが苦手な方にはいまいちとかも…
びっけ3@ Re:とってもご無沙汰です♪(10/20) ラー油^^今日買ってきました! おいし…
ぷっちりうさこ@ Re:とってもご無沙汰です♪(10/20) あ~!コレ!! うさこも昨日友達から聞…
二匹の怪獣ママ@ びっけ3さんへ 8月いっぱいのイベントでガンダムなんて…

Freepage List

2007.08.11
XML
カテゴリ:お買い物

昨日からいよいよフェアが始まりましたねスマイル

我が家も昨日早速行って来ましたあっかんべー



一応、長袖のTシャツを何点かお取り置きしていたので、そちらから厳選ですうっしっし

BくんになれちゃうこちらのTシャツもおとり置きしていたのですが、ぼんさまに試着させてみると、やっぱりもう年齢的に厳しい~ショックということでスルーしました。

続いて、は、試着の結果100と120のカーキに決定

7部袖のTシャツって今まで少なかったので決めましたちょき


このTシャツも重ね着用にお取り置きしていたのですが、どちらの色を選んでも7部袖の身頃・袖と同じ色でかぶっちゃうし、長袖ばかり増えちゃってもこの辺りでは2週間ほどしか着ないのでやめました涙ぽろり


代わりといってはなんですが、重ね着用にこちらのマルチを100と120…サイズアップしましたあっかんべー





そしてやっとカラーコピーを見ることが出来ました~目がハート

今回長Tを半分に減らしたので、また重ね着風のフードつき長袖Tシャツを予約して来ましたちょき

あとは、ダウンベストの黒とフリースベストの黒(実物を見てどちらかに決めようと思っていますウィンク)

前後にデザインつきのトレーナー黒…

トレーナー類は120以上のお作りがあるものは少なかったですねしょんぼり

去年ののトレーナーのようなブルーと赤のお色の前面にビーくんが大きくいてるトレーナーはありましたが、あとはシンプルなデザインのものだった気がします(すでにうろ覚えです…ゴメンナサイ雫)

去年の黄色を購入していたので、とりあえずはスルーして来ました


また、スポット等にトレーナーは期待したいですウィンク

アウターも小さい画像じゃあんまりよくわからなくて、結局去年のセールでヒスのダウンも買ったし、スルーして来ました





って今回なぜ全てアフェリか…と言うと、こちらのショップではどうやら来週からダブルポイントらしいのですうっしっし

店員さんに「来週もう一度来ていただく方がお得ですよ~。ノベの端数分だけでもダブルポイントに出来ますし…」と言う甘い言葉に誘惑されて、をまた、置いて手ぶらで帰ってきちゃいました雫

やっぱり私ってかなりのおケチかも…ショック

さらには、9周年のビリヤードTも予約してきたので、こちらもいい加減入ってきてくれるとうれしいなぁあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.11 12:21:48
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X