097826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

二匹の怪獣ママ

二匹の怪獣ママ

Calendar

Category

Favorite Blog

本日ハ晴天ナリ くんくん_さん
リコポんち リコポさん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
おちょけっ★ モモ姫さん
さ・ら・ら めありママさん

Comments

二匹の怪獣ママ@ びっけ3さんへ おぉ~☆ ご存知でしたか(^_-) 私が一番…
二匹の怪獣ママ@ ぷっちりうさこさんへ ガーリックが苦手な方にはいまいちとかも…
びっけ3@ Re:とってもご無沙汰です♪(10/20) ラー油^^今日買ってきました! おいし…
ぷっちりうさこ@ Re:とってもご無沙汰です♪(10/20) あ~!コレ!! うさこも昨日友達から聞…
二匹の怪獣ママ@ びっけ3さんへ 8月いっぱいのイベントでガンダムなんて…

Freepage List

2007.09.02
XML
カテゴリ:お出かけ

今日は旅行会社に東京行きのお金も払い込んでチケットもらって来ましたスマイル

そしてぼんさまはいよいよ明日から2学期なので学校の用意をバタバタと雫

ってよくよく考えたらうち、学校始まってすぐ休ませるんだね…いいんだろうか、こんな親あっかんべー





で、怪獣達を早々に寝かしつけて東京でのプランを練ってるよ~うっしっし

とりあえず1日目はまだ全然未定のまま保留雫

2日目3日目のディズニーリゾートでのスケジュールを組んでますグッド

でもこの時期って夏休み明けだからかあんまりイベントやってないんだね~失敗

夏のイベントは終わってるし、つぎのハロウィンは12日からなんだって…涙ぽろり

それで、HPを見てて目に付いたのがピンクハートガイドツアーピンクハート

ディズニーランドの中を案内してくれたり、ショーに参加させてくれたり、子供だけで探検したり…といろいろあるみたいなの目がハート

気になってるんだけど、これってどうなんだろう??

参加した事ある方がいたらぜひぜひ教えてくださいスマイル




あと、パーク内でのお勧めとかがあったら教えて欲しいな~赤ハート

もちろん昨日の日記でお願いした東京での飲食店のお勧めや、子連れで楽しめる場所の情報も引き続きお願いしますスマイル

よろしくお願いします上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 22:49:51
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X