097838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

二匹の怪獣ママ

二匹の怪獣ママ

Calendar

Category

Favorite Blog

本日ハ晴天ナリ くんくん_さん
リコポんち リコポさん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
おちょけっ★ モモ姫さん
さ・ら・ら めありママさん

Comments

二匹の怪獣ママ@ びっけ3さんへ おぉ~☆ ご存知でしたか(^_-) 私が一番…
二匹の怪獣ママ@ ぷっちりうさこさんへ ガーリックが苦手な方にはいまいちとかも…
びっけ3@ Re:とってもご無沙汰です♪(10/20) ラー油^^今日買ってきました! おいし…
ぷっちりうさこ@ Re:とってもご無沙汰です♪(10/20) あ~!コレ!! うさこも昨日友達から聞…
二匹の怪獣ママ@ びっけ3さんへ 8月いっぱいのイベントでガンダムなんて…

Freepage List

2007.09.16
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:怪獣のこと

相変わらず、熱は38.5度前後をウロウロしているおれさまですほえー

しかし、今まで、鼻水や咳の症状がなかったのに、少しずつ出て来ました失敗

特に咳がよく出るみたいで、機嫌も悪くなってきて抱っこ星人になりつつありますショック

そして私もなぜか咳が激しく出るの~ぷー

私のは、季節の変わり目だからかなぁ。。。なんて思ってるのですが、アレルギーとかの可能性もあると聞いてドキドキしています涙ぽろり






今日はパパが仕事に行ったので、帰りに買い物してきてもらうことにしました。

ぼんさまは同じ1年生のお友達が誘いに来てくれたのでお外へ遊びにダッシュ

3連休なのにお出かけできなくてかわいそうなのですが、お友達が誘いに来てくれて思いっきり遊べるのでよかったですウィンク

家の中だとどうしても制限されちゃうもんね雫






今はおれさまもお昼寝中スマイル

オクに出品もしなきゃ…と思っているのですが、なかなか面倒で体が動きませんしょんぼり

秋ものもあるから急がなきゃ。。。わからん






あ~でも今夜も家で晩御飯…作るのが嫌だなぁ。。。

ちなみに昨夜は久しぶりにお鍋にしましたうっしっし

クーラーの中で食べるお鍋もなかなか良かったですよ赤ハート

ちなみに昨日のお味はこちらですウィンク
       




今回の日記はホントダラダラですね。。。
最後までお付き合い、ありがとうございましたあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.16 15:31:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X