097708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

二匹の怪獣ママ

二匹の怪獣ママ

Calendar

Category

Favorite Blog

本日ハ晴天ナリ くんくん_さん
リコポんち リコポさん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
おちょけっ★ モモ姫さん
さ・ら・ら めありママさん

Comments

二匹の怪獣ママ@ びっけ3さんへ おぉ~☆ ご存知でしたか(^_-) 私が一番…
二匹の怪獣ママ@ ぷっちりうさこさんへ ガーリックが苦手な方にはいまいちとかも…
びっけ3@ Re:とってもご無沙汰です♪(10/20) ラー油^^今日買ってきました! おいし…
ぷっちりうさこ@ Re:とってもご無沙汰です♪(10/20) あ~!コレ!! うさこも昨日友達から聞…
二匹の怪獣ママ@ びっけ3さんへ 8月いっぱいのイベントでガンダムなんて…

Freepage List

2007.09.17
XML
カテゴリ:お出かけ
また途中で全部消えちゃった…凹むわ…しょんぼり

午前中には38.5度以上あったおれさまの熱も午後には37度台に下がって来ましたスマイル

でも昨日の夜も37度台まで下がって今朝には上がっていたので油断大敵ですわからん

ぼんさまは元気だし家にいるのもかわいそうなので、やっと予定のなくなったパパと旦那実家へ行きましたダッシュ

目的は今月初めの誕生日のプレゼントを買ってもらうためうっしっし&敬老の日のお祝いにウィンク

出掛けにぼんさまは仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルトが欲しいと言ってたのだけど、我が家にはすでに今期のものだけでもあったので、ワタシ的には「またベルト~??置くとこないじゃんぷー」って感じ

で、この前からぼんさまではなく、おれさまが欲しがっていた獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクローをさりげなくお勧めあっかんべー

だって7月のおれさまのBDの時、ポケモンのにしたんだけど、おれさまには難しすぎて、結局ぼんさまのものになってたのしょんぼり

ま、ワタシ的にはおれさまに獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクローを買ってくれて、ぼんさまに他に好きなものを買ってくれたらもっと良かったんだけどあっかんべー

旦那はそれを許さないんだよね~ぷー

確かにそれはわかるんだけど、どうもおれさまに不利なのよ…

前回も私が一緒に買い物に行かなくて(行ったらそれなりにおれさまが気に入って遊べるものに変更させてたんだけど…)けっきょくいまじゃほりっ放し…わからん

それを言ったら、「じゃあおまえが買っちゃればいいやん」って…え?イベントでもないのに買い与えるのがダメなんじゃなくて、自分の親に買わせるのがダメってこと?

なんか相変わらずの自分の親には出来るだけ賞金を使わせない発言怒ってる

それってどうなの!?





なんやかんやと愚痴ってしまいましたが、ぼんさまはやっぱり賢かった~赤ハート

しっかりをお買い上げ目がハート

「ぼんさま自分の好きなのかえなくてかわいそう~下向き矢印 なんて親だよ怒ってる」と思われる方もいらっしゃるかと思うのですが、じつはぼんさま、2、3日前にしっかりを別ルートから手に入れていたのですあっかんべー

それを言ったので今回はすんなりおれさま好みのものにしたってわけウィンク






そして敬老の日ってことで、夕方微妙に復活のおれさまと私を迎えにきていただき、外食して来ましたウィンク



ちなみにおれさまは、「ニイがぼくにスーパーゲキクローを買ってきてくれた~ダブルハート」とルンルンでそれを持って寝ましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.18 11:10:16
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X