036632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もうアラフィフ!?45シングルの適当生活

もうアラフィフ!?45シングルの適当生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月20日
XML
カテゴリ:ラクマ
基本的にはほぼ毎年手帳を変える「手帳難民」のため、
例年、この時期なると
ビジネス誌のスケジュール帳特集なんかを立ち読みし検討し始める。

最近は、というと、
たしか2年連続でタテヨコ自在に使える「ブラウニー手帳」が
半年ずつの分冊となっていたので、気に入って使っていた。
http://brownie-techou.com/
しかし分冊化が廃止され、また、かけるスペースが足りずに断念。

次は思い切って1日1ページのものを。
当時は「ほぼ日」くらいしかなかった気がするが、
discover21社の「DAY TO DAY」をわざわざ出版社ページからカバーなしで買って
使ったこともあったな。(結局、書けない日が結構続いたりしてモチベーションダダ下がりに。)
※discover21さんは、出版社ページでその年の手帳を半額で売ってたりするので、
 次年の予行練習とか転職で手帳も一新、なんて場合にはありがたいです。
 (まあ、出版社も売れ残してもしょうがないしね。もうちょい安いとありがたいですが。)
http://www.d21.co.jp/diary/discover_daytoday_diary

あと、ダイゴーのプロジェクト手帳(昨年の新製品?)もお世話になった。
まあ、もっぱらこれで管理するというより業務別に後から対応を俯瞰するためだったが。
https://shop.daigo.co.jp/?s=E1686

そんな中、昨年はちょっとミーハーにへんてこりんな手帳に手を出してみたが
これが高いくせにまったく使いこなせなかった。
もし来年検討する人がいれば!と思い、ラクマに破格値で出品したが、まったく引っかからない。
なぜだ。

続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月20日 12時57分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラクマ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.