036885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テネシーといっしょ♪

テネシーといっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2008年03月02日
XML
カテゴリ:来客
昨日、会社のお友達と都内某名所を軽く観光した後、
うちに遊びに来てくれました!!

08/03/01

ちょっとしたワインパーティ形式で楽しみましたワイングラス
日ごろ、「ビオワインこそが本物のワインで美味しい!!
その他はケミカルワインだ!」とよくみんなに言ってましたが、
今回、ビオワインを実際に飲んでもらい、みんなに本物のワインの美味しさを
伝えられ、そして楽しんでもらえてよかったです(≧▽≦)

テネシーもみんなにたくさん遊んでもらえて大満足してました!!

来てくれた友達がテネシーをブログに載せてくれましたきらきら
ルナちゃんもとっても可愛いロシアンブルーニャンコなので見てねダブルハート

GO!右矢印右矢印右矢印「Happy Cat」



足跡08/03/02のテネシー足跡
08/03/02
昨日来てくれた友達が自作のフラワーアレンジメントをもってきてくれましたさくら
とっても可愛くて、テネシーも気に入ってましたOK


8/03/02
いい香りがするニャハート(手書き)


08/03/02
手のりテネシーぱー
みんな、また来て遊んでニャ猫ハート(手書き)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
 テネシーを気に入って頂けたら
    ポッチポッチしてね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月02日 17時03分52秒



© Rakuten Group, Inc.
X