039873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま、平凡なようで色々ありすぎます(*・ω・*∩

ま、平凡なようで色々ありすぎます(*・ω・*∩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chii.vla.ah☆

chii.vla.ah☆

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jun 11, 2020
XML
テーマ:ニュース(99462)
カテゴリ:出来事(๑ ิټ ิ)
今ね…
44歳の男性が行方不明って
警察放送が流れていますよ…。

身長160cm、小太り…。
チャリンコに斜め掛け。
てな情報です。


でも44歳で行方不明ってね、しかも男😅💦

早く帰って来なさい。


ランチ終わりまして
恒例のお散歩は大雨☔で
無理そうです…。

折角、順調に体重も落ちているに
すったもんですわ💧

何やら、関東梅雨入り?
お洗濯👕にお散歩に犬歩く人
私の楽しみが奪われてゆくぅぅぅ~🤧


ランチは、お迎えが来ましたので
調子に乗ってビール2本かっくらって来ました🤩

そのかわり、頼んだ刺身御膳は
ほとんど食べずに
体重キープしました(笑)


何かを楽しんだら何かを我慢する!

イイ言葉ですね~~(笑)


で、ランチ後
景色、拝んで来ました。
この大雨の中…。☔☔☔

あほですわ。

えっと、群馬県のみどり市って所です。
素敵な市名ですね~







雨じゃなきゃね~






『どうりゅうさん』の名で親しまれていらっしゃるそうです。
子供のねじれた性格を真っ直ぐに立ち直らせる事を
信仰の目的としているそうです。


性格のねじれた子をお持ちの方は、是非❣







姫💓🤩
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2020 06:42:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[出来事(๑ ิټ ิ)] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Free Space

Comments

 chii.vla.ah☆@ Re[1]:姫(チワワ)の成長記録34(05/27) Ivekoさんへ こんにちは🤗 又、遊びに来…
 Iveko@ Re:姫(チワワ)の成長記録34(05/27) 姫様可愛いですね~♡ 見てるだけで癒され…
 chii.vla.ah☆@ Re:姫(チワワ)の成長記録33(05/26) Ivekoさん🤗 初めまして、コメント有難う…

Favorite Blog

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

[新機能]お気に入り… ROOM編集部さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

楽天ROOMを楽しむ funtailさん
ドラのブログ ドラ5041さん

© Rakuten Group, Inc.