131866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

honeybee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みつばちマミー

みつばちマミー

Category

Freepage List

Comments

さんご200012@ あけましておめでとう 今年もよろしくね♪ テツくんと出会っても…
mido mama@ Re:今年もお世話になりました。(12/31) 明けましておめでとうございます! 私も…
あいPOM@ お久しぶりです! 久しぶりにゆうすけが闘病していたときの…
mido mama@ Re:登園拒否。(07/02) お久しぶりです! わかる、わかる!!!…
さんご200012@ Re:登園拒否。(07/02) ほんっと久しぶり~! テツくん。元気そ…

Favorite Blog

みんな おおきくな… piyoco1209さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
ぴなこの成長日記 ひなママ715さん
こうちゃんとかあち… rahoさん
りんごケーキと青空と りんごたまごさん
July 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりにふとパソコンを開きました。

前回更新してから約半年。

日々いろいろなことが起こって、毎日どんどん時間は過ぎていき、こどもたちもどんどん成長して。

もともとこのブログを始めたとき、心疾患を持って産まれたテツのことで、ネットを通して少しでも情報交換したり、悩んだことを相談したりできたらな~と思っていました。

でも気づいたら半年に1回の更新。

 

これってとても幸せなことです。

 

テツは毎日元気です。

 

元気・・・なのです。

が・・・ 

4月から通い始めた幼稚園。

とってもうたれ弱いテツ。笑っちゃうくらい、ちょっとしたことでも悲しくなってしまうらしく、泣く。泣く。

今朝も幼稚園に行かない、もう幼稚園はやめる。と言い出して泣き、暴れ。

優しくしても、怒っても、何をしてもダメ。

原因は「○○くんがいじわるする」と言うんだけど、私が見たところ、先生が見たところ、さほどでもなさそうだし。

困り果てましたが、なんとか説得して、「お昼ごはんを食べにだけ行く。でも早帰りの時間にお迎えに行く。(遅刻した上に早退のような感じ)」ということで登園しました。

 

うーーむ。。。困ったものです。

でも母としては、テツが元気なことがうれしいのよ。

幼稚園、楽しくいけるといいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2010 12:15:14 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.