044388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に はっぴーを~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずこっち♪

すずこっち♪

フリーページ

お気に入りブログ

こまきといっしょ … どらまきこまきさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

2006年08月05日
XML
カテゴリ:つぶやき・・・



明け方?3時半すぎから眠れなくなり・・・
さっきまで ネットサーフィン
腕の痛みで寝れないことはないんだけど
うつ夫と寝る前に 話してたことが気になる・・・

うつ夫の友人から 電話あった
家族ぐるみで一緒に遊んだりする 
うつ夫が今 一番信頼できる友人・・・
(昔の族仲間以外の仲がいい友人ってあまりいないし・・・)
いつもいつも 心配してくれてる
でも 去年からのうつ夫の問題行動もあり
うつ夫が怠けている・・・と
言われました

確かに普通はそう感じるかもしれないよね
私も病気じゃなかったら 離婚してたかもしれないし・・・


心の病気をしてない人は そういう苦しみってなかなかわからない
もちろん 私たちのことを考えていってくれてること
これには とても感謝しています
私だって まだうつ夫の 
苦しみを全部わかってるとは いえないもの

でも
そうじゃないんだよなぁ・・・・・

やっぱり病気がそうさせてしまってるんだよ
頭の 脳の病気なんだもん
そう簡単には いかないんだよ

人から言われると
他人にわかってもらえないと
いくら 私が愚痴っていってても
悲しくなるね・・・

私も勝手ですね


でもさ~
病気する前の夫は 違ったもん涙ぽろり雫
もっと家族想いの思いやりのある人だったもん





b
designed by hana







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月05日 05時59分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X