121869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

While-away

While-away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

最狂野郎Aチーム reokeaceさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
れもん・は~と 桐原 由美子さん
岐阜県の温泉情報 岐阜県の温泉は最高だぁ。さん
この視点の日々 ぽり0655さん
2008年03月13日
XML
カテゴリ:今日のコト
伊勢・鳥羽旅行に行ってきた。

ボクが住んでる愛知県のお隣三重県にあるとこっすね。

初・大学メンバーでの旅行!!

いやぁ・・・提案して良かったと思うよ、うん。

めちゃくちゃ楽しかったッス(^ω^)/

初日・・・朝早く名古屋に集まり、観光バスへ!

で、おかげ横丁ブラ~リ食べ歩き!!

伊勢うどん美味ぇよ、豚串美味ぇよ、3貫1000円寿司美味ぇよ、コロッケ美味ぇよ・・・・。

いやっ、食いすぎか!?ww

で、旅館でくつろぎ~・・・夕飯!!

めちゃ豪華!!

しかも・・・美味ぇぇっ!!

露天風呂も良し!!

プチ宴会?も良し!!

2日目

鳥羽水族館へ。


入場料は他のトコと比べて高いけど、めちゃ綺麗☆

ショーも最高。

ああいうのが萌え~っていうんですねw

もう、可愛すぎw心から癒されるわ~♪

他にもグロテスクな魚やキレイな魚、可愛い魚、変なヤツ、鳥や昆虫とか・・・めちゃ種類いましたね。

魚見る度に

「こいつ食えるかなぁ」「どうやったら美味いんだろ・・」「あっ、こいつ美味しいよね~」

って言ってた自分自重。


でも、楽しかったです。

あ~っ、最高だわ・・みんな!!




で、帰宅。

早速赤福餅食べたさ。

うん、こいつも美味ぇわ~。

また、大学メンバーで旅行行ける時が来るとマヂ良いなぁぁぁぁっ!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月13日 23時37分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.