121871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

While-away

While-away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

最狂野郎Aチーム reokeaceさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
れもん・は~と 桐原 由美子さん
岐阜県の温泉情報 岐阜県の温泉は最高だぁ。さん
この視点の日々 ぽり0655さん
2008年03月24日
XML
カテゴリ:今日のコト
酒に酔った上、風邪で体調最悪状態なのに眠くないんで日記書きます。



3月24日(月)・・・・

バイトの後輩が大学4年生組、つまりバイト辞めてった人達のために送別会を開いてくれました。

マヂ嬉しかったです。



思えば・・・4年前、たまたま広告見て

「家から近いなぁ~、時給高いなぁ~、そういや中学の同級生働いてたなぁ~」

ってな安易な理由でバイトを始めました。

面接で現在主任のある人に

「寿司を作ることに興味ある?」って言われて
「いえ、全くないです」
って答えたのを覚えてます。

そして、同級生もみごとに誰1人残っていなくて周りは知らない人ばっか

こんなでやっていかえるのか、辞めてしまおうか・・・
なんて何度も思いました。

まあ、その頃辞めなかった理由は・・

寿司食べれる、時給&場所が良い、また探すのメンドイ・・・ってなだけw

そして・・・・知らぬ間に今のメンバーと仲良くなってて

「バイトが楽しい♪」って思えるようになってました。

色々なトコ遊びに行ったり、バイト後飲んだり・・・色々楽しい思い出一杯です。

ホント・・・楽しかった。

で、それぞれ卒業。

バイトを辞める者、続ける者・・みんなそれぞれ。

就職先もみんなバラバラ・・・。

こうやって皆で集まって飲めるのも・・もしかしたら最後になるかもしれない。

でも、みんな一歩外へ出て見える空は一緒だと思うのよね。

みんな一緒の太陽見て、星や月を見て・・・・


うん、ボクはみんなに出会えて本当に良かったと思う。

サイコーです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月25日 01時01分17秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.