121865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

While-away

While-away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

最狂野郎Aチーム reokeaceさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
れもん・は~と 桐原 由美子さん
岐阜県の温泉情報 岐阜県の温泉は最高だぁ。さん
この視点の日々 ぽり0655さん
2008年04月05日
XML
カテゴリ:今日のコト
あ~っ、こんにちは。

仕事始まってから再びブログを毎日更新しようかなぁ・・って考えたギン・スウです。

継続は力なり

って言いますね。

まあ、ボクが毎日ブログ書くことによってボクに何かしらの影響が出るんかな?

さて、会社内の話を少し・・・・・。

え~っとですねぇ・・・ボクは会社内ではどうやら・・・

「UFO動画おたくキャラ」になってしまったようですorz

しかも・・・どんどん広まりつつあるww

とある社員さんとニコニコ動画の話をしたんですね。

それが広まって・・・・・・・(=д=;)

まあ・・・あと自己紹介の時にやってしまったのも合わさって・・・・・

小規模の会社は怖ぇぇぇよっ!!

まあ、何も覚えてもらえないよりは良いんだが・・・・・正直微妙。

あっ、ちなみに他2人は

「野球酒キャラ」「音楽エロオタクキャラ」になってますねw



んじゃまあ・・・髪切りに美容院行ってきやす。


ノ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月05日 13時04分52秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.