098470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神の投じる高速スライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ibaiwa613

ibaiwa613

カレンダー

お気に入りブログ

大事なのは明日 Tack0721さん

ドラゴンズ☆ラブ なぁ☆2645さん
サガラとかが楽天で… 二遊間さん
PinkField ☆ぴあ☆さん
ひとりごと 窓花227さん
ドラふぁんの集い☆ ドラ吉2004さん
TEA GARDE… どらぐら。さん
アルテッツァ28号… アルテッツァ28号さん
師匠のHP 師匠えぽなさん
不埒なスケベ親父 角刈りパパイヤさん
2006.07.25
XML
カテゴリ:中日ドラゴンズ
さすが孝介!!

打線の厚みがまったく違います。
打線がつながりまくって 7対2 の圧勝でした

最後はハッピーバースデーの英二が打たれましたがご愛嬌

英智がスーパープレー&猛打賞
英智が打てばドラゴンズの優勝がぐっと近づきます


でも今日の中田は良くなかったですね(0点で悪いと言われるあたりがドラ投手陣の凄さ)
守備と打線に助けられアップアップでしたが勝つあたりがトラキラーです炎

今日の打線
1.荒木ダッシュ
2.井端きらきら
3.孝介上向き矢印上向き矢印上向き矢印
4.ウッズ炎
5.アレックス晴れ
6.森野スマイル
7.谷繁爆弾
8.英智!?

いい打線ですね。
アレックスには期待しすぎていましたが、ヒットも出てこれから良くなるでしょう

今日はなんと言っても初回の赤星の盗塁を刺した
谷繁さん
あなたが流れを引き寄せてくれました。

やっぱり巨人の┏◎-◎┓君とは違いますね

明日もガンバレドラゴンズ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.25 22:51:50
コメント(13) | コメントを書く
[中日ドラゴンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.