098602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神の投じる高速スライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ibaiwa613

ibaiwa613

カレンダー

お気に入りブログ

ドラゴンズ☆ラブ なぁ☆2645さん
サガラとかが楽天で… 二遊間さん
PinkField ☆ぴあ☆さん
ひとりごと 窓花227さん
ドラふぁんの集い☆ ドラ吉2004さん
TEA GARDE… どらぐら。さん
アルテッツァ28号… アルテッツァ28号さん
師匠のHP 師匠えぽなさん
不埒なスケベ親父 角刈りパパイヤさん
F ドラ ゆんたく senna1226さん
2012.03.07
XML
カテゴリ:雑談
1週間完全休養にするか、ジョグを1度入れるか迷いました。
過去2回のフルマラソンは1週間完全休養したので、今回は1度ジョグを入れることにしました。これが本番にどのように影響するか・・・体の状態は過去1番いい状態です。しかし現地の天気予報が雪下向き矢印寒いのが自分にとって一番モチベーションを下げるのでちょっとショック。これで風が強かったらテンションガタ落ちです。

4キロ 21分35秒 5分23秒/キロ

今月24.1キロ
今年219.1キロ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.07 09:59:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.