200329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どっかんプロ主催お笑いライブ「茨の珍道」

どっかんプロ主催お笑いライブ「茨の珍道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



どういうめぐりあわせでわしなんじゃ。


ちょっと難しいパスだしたわたしのせい?いや君のせいだよ


全部君のせい


あの夜も


そのまえの夜も


そのそのまえの夜も


だいぶ前の夜も
















っていうか




君ってだれだい 君は君だよ。の君? でもだれだい?



まずなに人?どこで知り合ったの? フランス? まぁあの時のね。


どの時にね!ねぇどの時のね! ね!




あと夜しか思い出ないってことはたぶん君は夜行性だね。


夜光るね



ひからねぇよ。 光ったら電気機器になっちゃうよ。電気機器にさぁ



もういいよ。 人類の繁殖のなんたらは今これ書きながら叫んでたから





わぁおなんてロック!


次はクロスフェーダー斎藤! 滝に当たることによって生じるマイナスイオンの効果とパンダが笹食べて狂乱する様子を文字でしめして!


はい終わり!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.08 20:09:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.