227159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京青山アイビースクールの社長ブログ

東京青山アイビースクールの社長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オーダーメイドフラワーアイビー

オーダーメイドフラワーアイビー

カレンダー

お気に入りブログ

         … rilycaさん
Atelier L… swallowtaiさん
駐妻の光と影  pumpkin2005さん
夢をかなえる起業日記 ハピネス2さん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
とりあへずススム! misan0920さん
癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
渋谷の女しゃちょう… apple127さん
保険かふぇ。。 ふぃーるどえふさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん

カテゴリ

コメント新着

 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 盗賊@ めっちゃホリデーwwww ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金あ…
 jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
 せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女 に 犯 さ れるのって・・・す…
2005年06月14日
XML
カテゴリ:オフの風景
>もう何年のお付き合いになるのでしょうか?
 
>あれから何年かがたち、ネットで検索をかけても同じようなお店が
>いくつもひっかかります。
>そこから伝わるIBさんの雰囲気自体が好きです。
>何だか柔らかいと言うか。きっとこれは池島さんの影響なのでしょう。
>華やかなんだけど、けばくはない。
>それがまた他のスタッフの方やお花にも表われているんですよね。

>細やかな心遣いも好きです。何だか愛の告白みたいだな(爆)。

akikoさんの日記より


毎日、毎日、ひとつづつ積んできたものを
ずーっと、見守ってくださってるお客様。。。

なんて、ありがたいことでしょう。。。

------------------------

そして、今日は もうふたつ、
楽しい時間がありました。

いつも、とってもお世話になっているKさんが
レッスンに来られました。

Kさんは、happy-body
代表としてご活躍中で、
ラジオやTVにも頻繁に取り上げられています。

やわらかな右脳、発想力、行動力には
いつも 刺激をいただきます。。。

今日もまた、たくさんのお話がでて、
あっという間に時間が経ちました。

ステキなご結婚お祝いをつくられました!






------------------------

午後は、研修をしました。

みっちり、6時間以上、
おつかれさまでした!


楽しかったです。

(あれ、わたしだけですか?)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月14日 21時18分58秒
[オフの風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X