|
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブリザードフラワー専門の弊社なので、
ギフト需要が ほぼ8割以上です。 いつも、「お客さまの立場にたって」と 言ったり、書いたり、考えたりしていますが ほんとうに、まだまだです。 お客様がせっかく来店されてるというのに、 どんな気持ちで お店をご覧になるのか、 全然、わかっていませんでした。。。(愕然) 特に、何回もご愛顧いただいている方の気持ちが わかっていませんでした。 もう、お恥ずかしいです。。。 ネットショップも、実店舗となんら変わりないというのに、 お客様の気持ちを無視して すでに数ヶ月が経っていました。。。 もっともっと、楽しんでいただける ショップ維持めざして、がんばります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年11月08日 20時52分20秒
|