1336937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

難病エンジニアのこだわり

難病エンジニアのこだわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マリオ・シャラポワ

マリオ・シャラポワ

Calendar

Favorite Blog

心の中は暖かく tokiwa37735さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
★☆★うさこの『激安L… usako-w-さん
mitsunokenの日記 mitsunokenさん
団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん

Category

Freepage List

Headline News

January 11, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月5日(木)朝起きたら少し熱っぽかったが、測ってもらうと38.9℃だった。

その日は、今年初の訪問入浴の日で、頭痛もも寒気もなかったので

抗生剤のフロモックスと解熱剤のカロナールを入れてもらうと

九時には37.2℃まで下がったので速攻で訪問入浴に入れてもらった。

午後に一度38.3℃まで上がったので再度カロナールを入れたが

それ以降はフロモックスを5日間入れ、今日は36.2℃で落ち着いている。

以前の平熱は35.9℃ったが、このときの冬朝は若干の寒さを感じたが

36.2℃だとちょうどいい温かさに感じる。

平熱の高い人は基礎代謝が多く、体の抵抗力が強いと聞いたことがあるが

こういうことだろうか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2012 04:27:11 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.