🗻 富士山
パートナーシップで目標を達成したい、黒豆柴です🍀本日は、いつかは行ってみたい場所、食べてみたいものを忘れないようにメモしておく、「今度どこ行く?」の話です。💡🧠📈🌱🧠📚💡🧠📈🌱📚📚💡🧠📈🌱📚💡🧠📈🌱📚💡📈🌱🗻 富士山日本の象徴とされるのは、富士山です。標高は3,776mで日本最高峰の独立峰として知られています。新幹線で東京に行く途中にありえないほどの大きさに圧倒されます。富士は、山頂に雪を纏っているイメージですが、夏の富士は、雪の衣を脱がされたような男っぽい印象を受けます。いまだにボクは、しっかりと富士山に行ったことがありません。いつかは、夫婦で富士山を登ってみることを夢みています。💡🧠📈🌱🧠📚💡🧠📈🌱📚📚💡🧠📈🌱📚💡🧠📈🌱📚💡📈🌱ここまで読んでいただき、ありがとうございます。いつかは行ってみたい場所、食べてみたいものを忘れないようにメモする「今度どこ行く?」を大切に、人生を豊かにしていきたい、黒豆柴でした🍀#豆柴夫婦 #マメログ #理系脳#やりたいこと #今度どこ行く #人生設計#名所 #静岡県 #富士山【楽天ママ割】ママ・パパをサポートするメンバーシッププログラムにほんブログ村生涯学習ランキング今日の記事、ランキング100位以内を目指しています!応援のポチをいただけると黒豆柴が泣いて喜びます❤