2465835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の話題・雑記帳

今日の話題・雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.28
XML
テーマ:今日の話題(124)
カテゴリ:今日の話題

※二女への暴行容疑で男を逮捕 愛媛・今治市ピアノ教師女性殺害



26日、愛媛県今治市の民家でピアノ教師の女性が首を切り付けられ殺害された事件で、

今治警察署は西条市樋之口の榊原正道容疑者(34)を暴行容疑で逮捕しました。

榊原容疑者は26日午後5時20分頃、今治市松本町2丁目の路上で被害者の二女(35)に対し、

体を抱え込んだうえ腕を引っ張るなどの暴行を加えたとみられています。

今治警察署は、これまでに事件以降連絡が取れなくなっていた

被害者の二女が安全であることを確認しています。

26日、愛媛県今治市の民家でピアノ教師の女性が首を切り付けられ

殺害された事件で、警察は西条市樋之口の榊原正道容疑者(34歳)

を暴行容疑で逮捕。

27日午後11時30分過ぎ、身柄を今治警察署に移送した。

榊原容疑者は26日午後5時20分頃、今治市松本町2丁目の路上で被害者の二女(35歳)

に対し、体を抱え込んだうえ腕を引っ張るなどの暴行を加えたもの。

今治警察署はこれまでに、事件以降連絡が取れなくなっていた被害者の

二女が安全であることを確認している。



※ピアノ教師が死亡 事件に関与したとみられる男を暴行容疑で逮捕 

行方が分からなくなっていた次女の安全確認

26日夕方、愛媛県今治市内の住宅で女性が首を切られて殺害された事件をめぐり、

警察は、事件に関与したとみて行方を捜していた男を、暴行容疑で逮捕しました。

警察によりますと、暴行の疑いで逮捕されたのは、自称会社員の

榊原正道(さかきばら・まさみち)容疑者(34)です。

26日午後6時過ぎ、今治市内の住宅で、ピアノ教師の冨田小雪さんが、首を切られ

殺害されているのが見つかり、警察は、近くの防犯カメラに映っていた榊原容疑者が、

事件に関与している可能性があるとみて、捜査していました。

そして、27日、警察は、冨田さんの次女に対する暴行の疑いで、榊原容疑者を

愛媛県西条市内で逮捕し、身柄を今治警察署に移しました。

また、事件後に行方が分からなくなっていた冨田さんの次女も、午後8時ごろ、

愛媛県西条市内で、無事に保護されたということです。聞き取りに対して、

榊原容疑者と直前まで一緒にいたといった内容の話をしているということで、

警察は詳しい状況など、経緯など調べる方針です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.28 00:41:57


PR


© Rakuten Group, Inc.