027722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トランクひとつだけで

トランクひとつだけで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2005.05.01
XML
カテゴリ:trip
初上陸してきました。

愛媛の松山空港から松山市内へ。
意外と都会・・
高島屋とかラフォーレがあってビックリ。
さすが四国最大の都市ですね!

市電に乗って道後温泉へ。
坊ちゃんダンゴ食べて足湯に浸かって一息。
しかし8千万かけて作ったらしい
カラクリ時計は不発。

午後はしまなみ街道へ。
瀬戸内海の島へ渡れるサイクリングコース。
橋から橋、島から島へと
瀬戸内海を眺めながら風を切る。

最高に気持ちいい。

こんな贅沢はないと思いました。
エメラルドに輝く海と
地元で獲れた新鮮な魚、フルーツ

東京での生活を思うと
生活の質が断然高い。

私の4月の生活は人間的じゃなかった。
まだ慣れない仕事に追われ
6時起床
1時帰宅
6時起床
1時帰宅
 ・
 ・
食事もろくに取らず
忙しく駆け回り
成績を残さなくてはというプレッシャーに
押しつぶされそうになって
毎晩泣いていた。

四国で美しい風景に出会い
ゆったりと美味しいものを沢山食べて過ごして
少し生き返ることが出来ました。

東京で夢を追いかけ続けるのと
地方でゆったり生きていくのは
どちらが幸せなのかと問う今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.03 13:32:34
コメント(4) | コメントを書く
[trip] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.