027735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トランクひとつだけで

トランクひとつだけで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2005.05.05
XML
カテゴリ:diary
品川に色々出来たみたいなので
遊びに行きました。

改札を出ると目に入ったのは

「アクアスタジアム 待ち時間3時間」
えっ・・・
カップル向きの静かな水族館じゃなかったの?

仕方なく、ヤフーカフェで物件探し。
都内の新築マンション。いいけど高くて溜息出るね。

一息して外に出ると、
アクアスタジアムの行列が消えてたので
この隙に!行って来ました。

魚の名前のプレートなどは一切ありません。
雰囲気を重視してるらしい。
1センチくらいのちっちゃいフグ、かわいかったです。

イルカのショーを遠巻きに見たけど
最後の見せ場でイルカ飛ばず。
あらら・・?

ペンギン見に行ったら
激しいペンギンがコーブンして暴れて怖かった。
あと、壁に向かって黄昏てるペンギン。
彼にみんなの視線は集中。
・・・振られちゃったの?

トンネルの水槽の上では
サメが泳ぎ疲れて休んでました。

確かにファミリー向けじゃない。
まぁでも、こんな水族館もアリかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.08 00:05:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.