027734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トランクひとつだけで

トランクひとつだけで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2006.06.17
XML
カテゴリ:diary
先週末はwedding partyに行ってきました♪

青山に新しくできた、
雰囲気のいいguest houseでのpartyは
とっても洗練されていて素敵でした。
お花のカサブランカもゴージャスで嬉しかった!
もちろん花嫁nacさんも美しかった~。
お二人でお幸せに♪

どーしても行きたくて
熱が下がらないまま参加しちゃいました。雫


そして今日も懲りずにwedding partyのために
お台場へ繰り出しました。

お台場なんて何年ぶりだろう?
昔は夜景が好きで、よく来てたのにナ。

新郎新婦はバイト時代の2個下の後輩同士。
ディズニーに30回以上行ったツワモノで。
とっても仲良しで。
幸せそうでなによりです☆

・・でもね、周りのノリが完全に学生っぽくて
おばちゃんは疲れてしまいましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 02:15:22
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.