027680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トランクひとつだけで

トランクひとつだけで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2009.05.19
XML
カテゴリ:diary
16年ぶりに復活のユニコーン!
武道館1日目に勤労してきました!

NEC_0058.JPG

何だか良すぎちゃって・・
とても言葉に出来ません!

こんな心が震える体験をさせてくれて
ただただ、

ありがとう、ユニコーーーーーーーーン!号泣号泣号泣

──────────────────────
2009/09/05/19 UNICORN@日本武道館 SETLIST
──────────────────────
01. ひまわり
02. スカイハイ
03. おかしな二人
04. ボルボレロ
05. ペケペケ
06. 素浪人ファーストアウト
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ロック幸せ
10. AUTUMN LEAVES
11. デーゲーム
12. 最後の日
13. PTA ~光のネットワーク~
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO
──────encore1──────
22. 人生は上々だ ~ 忍者ロック ~ 人生は上々だ
──────encore2──────
23. すばらしい日々
──────────────────────

今回はさいたま2日目に続いて2回目の勤労でした。
どうしてもセトリAに入ってる大好きな曲

「おかしな2人」
「ペケペケ」

が聞きたくて。

どうしても、どうしても・・・
我慢できずにチケット取っちゃったw

結果、がんばってチケとって正解だった!
やっぱり武道館は近くて迫力が違うし
年季の入ったファンばっかり。

アラサーアラフォーのの男女が一体化して

跳ねる!
叫ぶ!
息切れ・・

跳ねる!
叫ぶ!
息切れ・・

この連続です(笑)

ユニコーンの曲はもちろん大好きなんだけど、
ライブを観て、もっともっと好きになりました。
もはや恋です、これは。

びっくりびっくりびっくり

武道館という場所のせいか
さいたまの時より民生もMCに気合入ってました。
その代わり阿部Bはかなり大人しかったかな?

今回は素敵なユニ友さんとの出会いが沢山あって。
コアなトークが沢山できて楽しかった♪
ありがとう、本当に楽しかったの~~~~!

本当に最高のライブでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 00:07:15
コメント(6) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.