145894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇さえあれば子連れ海外旅行    &少年サッカー

暇さえあれば子連れ海外旅行    &少年サッカー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.18
XML
カテゴリ:日常のあれこれ
この10年ほど、全く運動と縁のない生活を送ってきた私ウィンク

ちょこ坊(息子)のサッカーサッカーにはせっせと通っているけれど、
これは見ているだけで、私の運動にはなっていないし。
(しかも、見ながらお菓子ケーキなんか食べてるし)

「体にいいことしなくちゃな~」
と思いつつ、ついつい面倒で何もしないままでしたわからん

しかし、もうそんなことは言っていられません!
年末から続く飽食の日々のおかげで、ビックリするほど体重が増え、
まったくもってヤバイ状態!!

春になったら、健康診断もあるというのに…雫

そこで、一念発起して、スポーツクラブに足を運びましたスニーカー
会社の福利厚生の一環で、なんと1回300円で利用できるのですグッド

クラブは老若男女、人でいっぱい。
みんな頑張っていますマラソン
別世界に迷い込んだようで、かなり恥ずかしい気分
周りに比べ、どう見ても「運動不足」&「ださいジャージ姿」だし

ウォーキングマシーンの使い方を教えてもらい、早速スタートスニーカースニーカー
テンポよく歩くのって難しい~失敗
周りの皆さんは汗びっしょりで走っているのに、全然汗をかかないし…
「代謝が悪いに違いない」
こんなところにも、運動不足が表れるんですねぇ下向き矢印

その後、「ボスバランス」という半円形のボールに乗る体操にチャレンジ。
見た目よりずっと難しくて、上に立つのがやっと。
1人だけぐらぐらとふらついて、すぐ落ちちゃうので、運動効果はあまり感じられませんでした雫
がっくりしょんぼり

運動したってほどの満足感はないものの、
まあ、1日目はこんなものでしょうという感じ。
少しずつ続けて、そのうちスタジオ(エアロビクスなど)デビューしたいですウィンク
頑張ります~どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 11:43:32
コメント(6) | コメントを書く
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あいす・ちょこ

あいす・ちょこ

Calendar

Favorite Blog

happiness★のMY LIFE happiness★さん
いつでもリゾート! HIMEGUMAさん
crystal house rio-takuさん
*なちゅらる はうす* 蓮4044さん
ただの洗車好きです GATYONさん

Comments

子トラの母@ Re:インフル2日目「なんだか具合が…」(01/28) 熱があるのももちろん心配だけど 熱がな…
あいす・ちょこ@ Re[1]:インフルと試合(01/27) 蓮4044さんへ 本当にお久しぶりです。 …
あいす・ちょこ@ Re[1]:インフルと試合(01/27) 子トラの母さんへ お恥ずかしいくらい…
蓮4044@ Re:インフルと試合(01/27) お久ぶりです(^^* インフルエンザは、つ…
子トラの母@ Re:インフルと試合(01/27) お久しぶりで~す。 インフルエンザ流行…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.