983655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔候☆酒☆徒然なる山遊び

酔候☆酒☆徒然なる山遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIDDEN CREVASSE

HIDDEN CREVASSE

Favorite Blog

きゅうりが金星から… 金のバナナさん
酒季の食卓 酒季さん
カゲキ隊長のブログ kageki4373さん

Comments

2009706i@ Mです。 拝啓 酒候様 昨年に引き続き過分なお言葉…
酒季@ Re:鬼の霍乱・(04/19) 大変でしたね。 どうぞお大事になさって…

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2017年08月06日
XML
カテゴリ:たわいもない日常
アイリッシュコーヒーって有るけど

今日みたいな休日

 クーラーガンガン部屋でね

P8060044.JPG

水出しアイスコーヒーにね 

 ウイスキーを適量

  アイスコーヒーも たまには リッチテイストになる。

アイスコーヒー どこの?

 何で 富士山麓?

  樽熟原酒 ならではの

   希釈しても フレーバー有だからね


カツサンドのソースも もろともせず

 おいしい アイス アイリッシュコーヒー


 カフェロワイヤル ブランデーだけど

  最近のブランデー 最後に微妙に えぐみが出るよね

   醸造技術のね 富士山麓なら

    希釈しても えぐみで無いよ

俺様は ピート ピートのアイラしか飲まない

 頑固一筋? 凝り性?

  幅を持ってない愛好者はね

ウイスキー 響を毎日1本のんでるとか

 俺様カメラ趣味 だから 素人の写真は見ない!!

   超上目線攻撃

こういう大人にはなりたくないなと

 思ったけどね

  じゃ 種の保存

 奥さんとは正常位のみ?

  ごめん 独身か?

一筋のね 頑固者 

  ご意見あんまり好きで無い

逆にね

 コーヒー自慢女子

コーヒーに入れる 

  ブランデー もしくは ワイン

おいら見たいね

 アイリッシュコーヒーに 

  入れるアイリッシュウイスキー

   銘柄何選ぶ?

そして コーヒー豆と品種

 そして 味覚のバランスをね

スタバにウイスキー入れたことあるけど

 コーヒーの油とウイスキーのねピート

  同じところでぶつかるよ

でも スタバの買う場所で 味覚が

 多少変わるけどね

何でも 広く薄くね

 知識を蓄えて居ないと

  選択が出来ない


人の真似しか出来ないおじさん

 言い訳が 

 何でも知ってる人の真似をすれば

  間違えない

あのさ あんたの趣味 趣向は無いんだ

 無いんだったら

  最初から 言えよ

おまえの自慢話 聞かないから・・・

本当にね

 学問は偏差値でわかるけど

  運動も 少し走ればわかるし

無い奴ほど 最初に 

 僕はインターハイ出てる

  私も出てる

   インターハイが嘘の最高峰でね

味覚が難しいよ

 何でも おいしいの一言で片付けるから

  おいら

 何がおいしいの?

   どのあたりと聞くと

  みんな 無口になってる

ただ酒 ただ飯 目当てだから

 何でも良いんだよね

朝から何も食べてないと言いつつ

 夕食時のただ飯 ガツガツ食われてもね

アイスコーヒー WITH 富士山麓

 富士山が見える リゾートホテル

  テラスでね 飲めるとおしゃれ・・・






  



 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年08月06日 13時25分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[たわいもない日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.