984163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔候☆酒☆徒然なる山遊び

酔候☆酒☆徒然なる山遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIDDEN CREVASSE

HIDDEN CREVASSE

Favorite Blog

きゅうりが金星から… 金のバナナさん
酒季の食卓 酒季さん
カゲキ隊長のブログ kageki4373さん

Comments

2009706i@ Mです。 拝啓 酒候様 昨年に引き続き過分なお言葉…
酒季@ Re:鬼の霍乱・(04/19) 大変でしたね。 どうぞお大事になさって…

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2020年05月29日
XML
カテゴリ:自在坊
ちょっと 打ち合わせが終了して

 なんか 疲れたね・・・

ちょうど知り合いが来たから

 少し飲む?



なんとなくワインから始まり





サントリーのワイン 味忘れたから 久しぶりに買ったけど

 同じ かみのやま あたりなら

  高畠ワインの方が美味しいと思ったよ

距離をとって

 三人で飲んでいたけど



最後はいつも ランダム飲酒

 でもね 一つだけ共通してるのは

  樽の味を楽しんでる・・・・

最後にね

 ココファームワイナリー ロバの足音

  デザートワインと言うけど

   はっきりと 楽しめるデザートワイン

シェリーだったり スパイスラムだったり

 兎に角 複雑

  味の幅が 楽しめるね





数年 放置だから 下に オリがたまっていたけどね

  突発の飲み会だったけどね

   距離と換気 気にしながら

    飲み会終了





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月29日 10時21分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[自在坊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.