980417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔候☆酒☆徒然なる山遊び

酔候☆酒☆徒然なる山遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIDDEN CREVASSE

HIDDEN CREVASSE

Favorite Blog

きゅうりが金星から… 金のバナナさん
酒季の食卓 酒季さん
カゲキ隊長のブログ kageki4373さん

Comments

2009706i@ Mです。 拝啓 酒候様 昨年に引き続き過分なお言葉…
酒季@ Re:鬼の霍乱・(04/19) 大変でしたね。 どうぞお大事になさって…

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2024年04月22日
XML
カテゴリ:六波羅探題
先週 ヘリコプター 二機墜落

 ニュースで見たけど 痛ましいなと思った。

  夜間訓練中だったけどね

時間が経過すると 接触事故

 一生懸命 やり過ぎて・・・

  小笠原近海 日本海溝だから 深海でね

   5500m

潜水艦訓練だから 潜水艦がね すぐ墜落場所

 特定したみたいだけど

  ヘリコプターは 固定翼と異なり 滑空はできないよね

   ブラックホーク ダウン

国防の最先端 日本の近海 いろいろと きな臭いから

 技術を磨くしか無い 

  隣国の潜水艦 銀座 なんだろうね

日本の潜水艦はね 特にステルス性が高いから
 
 訓練相手には 好都合なんだろうけどね

潜水艦もびっくりだよね 上空で何が起こってるんだ?

 行方不明 心が痛いね

改造空母 かが もね ニュース映像の映って居たけど

 改造空母じゃなくて CV 欲しいよね











昨日 21日 御大師様 御縁日

 お参りしたよ

  そして 昼食なんだけど 混雑していて

   おいらは 「奥座敷」

宴会 御二階もね 宴会ラッシュで

 マグロスタンバイでね

おいら 品定めしてると 鉄火丼

 美味しいところ 乗せておきました!!

  心遣いが有難い

有事になると こんな美味しいもの

 食べられなくなるよね?

  最近の戦争 紛争

   突然 ミサイルが飛んで来るからね

    無人ドローン攻撃とね

日本は海に囲まれてるから 地上戦は海岸線か?

 そんな事 ふと考えた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月22日 12時52分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[六波羅探題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.