074296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいさーい(^^)★
42期女手のみけとさけちーです!(^0^)/

各部門活動、舞台練習お疲れさまです!

今日は記念品部門の活動を少し紹介させてもらいます!

今年は、来場者一人ひとりに世界に一つだけのしおりを届ける勢いで、お昼休み、空きコマを使って活動しています!

デザインの表は慰霊碑の写真や沖縄の海を、裏は紅型に創立者の言葉を手書きで一枚一枚書いています!

ただいま完成品1000枚超えましたー☆☆☆わーい\(*^□^)/

記念品を作るだけでなく、6.23の意義を知っていく必要があると考え、記念品部門勉強会も開催しました!


そんな思いのいっぱいいっぱいいっぱい詰まった素敵な素敵なしおり赤ハートです!

皆さん欲しくなっちゃいましたよね?笑


ではでは舞台に出る出ない関わらずみんなで最高のイベントを成功させましょう!!おー!!

IMG_0740.JPG

IMG_0741.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 20, 2012 12:02:13 AM



© Rakuten Group, Inc.