071383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぱんちの日々

ねこぱんちの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月03日
XML
カテゴリ:いちごと小豆

いちごの皮膚病がなかなか治らないしょんぼり


顎の下は炎症が治まって毛が生えだしてきたけれど、

口の右側に炎症が移って治る気配が無い状態でした号泣


いちご.JPG


そして口元まで腫れだしたので4/23に新しい病院に行って来ました。


2週間聞く抗生物質の注射をして、今は右側には毛が生え始めていますスマイル


でも口元の腫れはまだまだ。あと4日、治りますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月03日 14時50分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

fu-kosan

fu-kosan

お気に入りブログ

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
白シュナとわたし スヌーピー59さん
スフィンクス はい… ひいろkan73さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.