088816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごしょっぷ

いちごしょっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/07
XML
カテゴリ:雑貨
手書きハート小粒の苺がカワイイ♪いちごプリントWガーゼ
かわいい小柄いちごのプリントです♪
ふわふわガーゼをお楽しみ下さい。
フワっとして柔らかく軽いです。

手書きハート【6色揃いました!】YUWA 綿麻スラブ洗い加工 いちご柄
YUWA(有輪商店)の大人気商品です。
プリントをした後に洗い加工を掛けてあるので、
とても柔らかな発色と手ざわりが人気の秘密。
厚みは中肉です。
お店では、バッグやポーチ、小物、手づくり日傘
などなど・・・様々な作品に使っています。

手書きハートりんご&いちごパッチ★綿麻シーチング
こちらもスタッフ一目ぼれのりんごといちごのパッチワークプリント♪

手書きハート撥水生地 【いちご】
らぶりーないちご柄♪
レインコートやエコバッグにどうぞ♪
雨の日をちょっぴり楽しく♪(〃^▽^〃)
撥水加工いちご柄を白・ピンク・水色・黄色の4色ご用意しました♪
レインコートを作って、うっとうしい梅雨を
ちょっぴり楽しくしちゃいましょう(●^o^●)
実店舗で買っていくお客様には、ワンコのレインコートを作る人が多いようです♪
犬のレインコートで雨が降ってもお散歩OKです(≧▽≦)ノ

長~いワッペン・いちご小粒の苺がカワイイ♪いちごプリントWガーゼ【6色揃いました!】YUWA 綿麻スラブ洗い加工 いちご柄
「メール便使用可能」★【curlycollection】カーリーコレクションプリントいちごボタン【P1201...麻ランキング1位に輝きました♪Very Cotton★28%OFF!ベリーボーダー★綿麻シーチング【いちご】Very Cotton★28%OFFりんご&いちごパッチ★綿麻シーチング
【リトルアップリケ】 ワッペン いちご☆入園・入学準備に♪綿プリント生地 いちご・白らぶりーないちご柄♪レインコートやエコバッグにどうぞ♪撥水生地 【いちご】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/07 03:05:24 PM


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

いちごしょっぷ

いちごしょっぷ

フリーページ

お気に入りブログ

小梅パパのフォトロ… 小梅&にーにゃんさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん
可愛い雑貨大好き! honey***さん
ゆきいちご&トマト… つっちー15トマトさん
ぴょのたから物 ryofami7118さん
ジュン@kiyo姉のブ… :*jun*:さん

© Rakuten Group, Inc.