268046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

「べんちゃーず」ぜんたろう

「べんちゃーず」ぜんたろう

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

今日は壬生町の「城… New! 為谷 邦男さん

市民大清掃:多肉植物… New! ごねあさん

肌寒い時はこれ New! 松電脳さん

見ているだけが一番 … あばかんさん

九州男児的北京交流部 九州男児的北京さん

Freepage List

2005.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




本日のアクセスランキングトップ3ニュース

アイコン
オーランド・ブルーム、一泊6000ドルのホテルでレンタルビデオ
アイコン
<英国人女性>日本兵遺族と初対面 「積年の思い浄化」
アイコン
【台湾】噂のモデル林志玲登用し「美女外交」展開






「ライブドア、フジテレビ買収狙い3000億円調達へ」





まぁ~「次から次へやってくれますホリエモン!」って感じですかね!

今回は「LBO」ですって!




「LBO(レバレッジド・バイアウト)って何?」



LBOは80年代後半、米国でブームを巻き起こした企業買収法で

買収をめざす相手の資産を担保にして金を借りるって言う手法です

最初から「ホリエモン」の狙いはフジテレビであった訳ですがあれだけ

メディアに出まくり


「僕はニッポン放送さんやフジさんと仲良くしたいんですぅ~」


っと言っておきながら、裏では着々と買収工作を進めていた訳ですね


「俺の言う事聞かねぇ~なら買収するぞ!」


メディアも株主も我々一般人もみごとに欺いた今回のホリエモンの

シナリオには脱帽しましたね!



「ガンバレ!ホリエモン!!」



なんでこんなにホリエモンを応援するのかって?・・それは・・・・・






「同郷だからです!」w








ランキングサイト始めました!

初心者の方やアフィリエイトをされてない方も

お気軽にご登録ください



バナー
楽天「べんちゃーず」ブログランキング





下の方にアクセスアップに有効な今話題の
「ニュース」「キーワード」をいくつかご紹介しています
日記やブログを書く時にはいくつか組み込んで
書いてみて下さい
アクセスアップにつながるかと思いますよ!

(キーワードを太字にしたらもっといいらしいですよ!!)




注目!今話題のキーワード

日記の文中にキーワードを組み込んでアクセスアップ!

楽天ブログランキング


花粉症ドラえもんorz木村昴水田わさび
ライブドアフジテレビ関智一NHK京都
ソニーGoogleiPodジャイアン競馬
かかずゆみハロプロホリエモン楽天人権擁護法案



起業家くらぶ「べんちゃーず」入会案内!

今年もネットでガンガン稼ぎます!
メンバー数も650人を超えました~
入会登録・情報提供も全部「タダ(無料)」


入会はこちらから!!

「勝手に稼ぐパソコン」はここから勝手にダウンロードしてね!

カスタマイズtemplate ぴ~333
template配布 ぴ~333






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.18 06:56:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X