097825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きなモノ・好きなコト。

好きなモノ・好きなコト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Free Space

2010年06月28日
XML
カテゴリ:† 小さな幸せ †
風邪がようやく治りかけてる今日このごろ。

ウチにあるものがボロボロ壊れてきたので必要なモノを買い換えたりしてました。

イヤホンマイクとか。



上矢印カシムラ 携帯電話用ヘッドセット式イヤホンマイク

電話で声が小さいと言われるので、口のまん前にマイクがあるのを探して。

私のケイタイはpcみたいな感じなのでイヤホンマイクは必須なんですよね~雫

これだと大丈夫みたいですv


あと、期限のあるポイントを使ってタバコ用品買っちゃいましたw



上矢印リキッドフレーバー「アパラギオイル」

味が何種類かあるんですが、オレンジとピーチとストロベリーとお気に入りのチョコ3つw

試すのが楽しみですきらきら


あと、オクなんですが、ヴィヴィアンのライターとシガレットホルダー落札しちゃいました~~~v

ちょっと高かったんですが、相方がカンパしてくれてw

使い心地良いといいなぁ・・・・vv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月28日 15時17分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[† 小さな幸せ †] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.