097827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きなモノ・好きなコト。

好きなモノ・好きなコト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Free Space

2010年07月07日
XML
カテゴリ:† 小さな幸せ †


上矢印PICNICA ピクニカ

届きましたv

とってもかわゆいvv

エコバッグの布の強度はちょっと無さそうだケド、バッグinバッグにはちょうどいいかなと思いますv


で、昨日なんですが、大型本屋さんへ行きまして。

買う予定ではなかったんだケド気になっていた雑誌買ってきちゃいましたw



上矢印pati pati & cd dlでーた(両方7月号)

近くの本屋さんではとうに売り切れてて、諦めてたんですよねぇ。

でも立ち読みでガマンしよう!と大型店のほうに見に行ったら・・・。

あった!!!でも・・・。

ゴムで閉じられてた雫

わざわざ開けるのもなぁ・・・。と困っちゃいましたw

で、表紙だけ見てたら両方ポスター付き!!

雑誌を買う時の自分ルールが、ポスター付いてるのと、自分が行ったライブのレポの時だけ!!って決めてまして。

ってコトは・・・両方・・・いっちゃう??上向き矢印

ってライブ前の節約はどこ吹く風で買ってきちゃいましたw

メガネも買いに行かなきゃだし、ちょっと余分な出費だったなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月07日 20時52分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[† 小さな幸せ †] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.