267958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2007/09/22
XML
カテゴリ:独り言

桃子と母が『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』を見てきて
すごい面白かったと喜んでました(*'∀')b

桃子は、安藤政信と三池崇史監督が好きで
母は、西部劇と銃が好き(笑)
利害関係の一致した2人が見に行って、私にものすごく薦められました。

でもね・・・、これから見たい映画がめっちゃいっぱいあるんですけど~。

『ローグアサシン』
ジェットリーが好き~♪
アクションだけだたら、見ないけど
サスペンス風味?だから気になる!
デヴォン青木も好きです(*'ω'*)

『パーフェクトストレンジャー』
コピーの「ラスト7分11秒に騙される」ってのが
むしろそう言われると、B級の匂いがしますけどって
思っちゃうんですが(笑) ちょっと気になる。

『キングダム -見えざる敵-』http://www.kingdom-movie.jp/
DVDで見たら、絶対集中できなくて
訳わかんなくなるから、映画館で見たいけど
結局感動モノみたい?そこが気がかり・・・。

『犯人に告ぐ』
結構前に原作を読んで、途中は面白かった覚えが・・・。
ラストを全然覚えてなくて(笑)
『愛の流刑地』でトヨエツにメロメロなので見たいです(爆)

『自虐の詩』
中谷美紀×阿部寛×堤幸彦
これは、見たいっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ


とても全部なんて見れないし、DVDになると
面倒で見なくなっちゃうからよ~~~~~く見極めて
どれに行くか考えなくっちゃ!!

一応試写会とかチケットプレゼントには応募しまくってるんだけどね~。

あ、あと『バイオハザード3』
試写会に当たったら嬉しいかも(笑)

お金払ってまでは見に行かなくていいかなぁ~って思っちゃうから
試写会に当たって欲しい~!!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/22 04:52:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.