198832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet cafe

sweet cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いちごはうす

いちごはうす

Category

Favorite Blog

庭仕事で始まり庭仕… *yuzu**さん

「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
雑貨と一緒に暮らし… *sakuracchi*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
てづくりと育児は一… 楽天200820086771さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 13, 2012
XML
カテゴリ:雑貨

今日はいい買い物をして 大満足。


朝、ネットで頼んでいた玄関のラグが届き早速 敷いてみると 思っていた通り。アンティークぽくて、いい感じ。


ベルギー製ラグ
ベルギー製ラグ posted by (C)izumi

ダイニングの下にも敷きたかったんだけど、試しにこの大きさを買って正解だった。
ちょっと 裏がすべってしまうんだよね〜。


朝、この赤の色が気になっていたからか、今日 雑貨屋さんで 赤い靴を購入。

赤いくつ
赤いくつ posted by (C)izumi

かわいいし、はきやすいし、テンションあがる〜〜♪


そして、午後は いつも買いにいく、養鶏所の卵屋さんへ。生みたて卵を分けてくれ、名古屋コーチンの卵まで格安であるので お菓子作りに最高。この前のロールケーキも卵がいいとやっぱり おいしいね〜。

帰る途中に 梨あります  の看板発見。早速 いってみると 中から優しそうなおばあさんが出てきて 大きななしを3個で200円。おまけで 傷物を一つくれました。やった〜!我が家は、なしが大好きなんです。


最近 こういう農家に直接買いにいくことが多く、先日も また通りすがりでブルーベリー園を見つけ、すぐに行きました。もう、収穫が終わりだということで 無理を言って、ブルーベリー摘みの体験と 食べ放題?をさせてもらいました。
あまりにおいしくて気に入ったので、ブルーベリーの苗まで分けてもらいました。


農家の方と直接お話をして、作っているものを目の前で見て、とりたての旬をいただく。これまた 贅沢です。



後は おとといからの背中の痛みが消えてくれれば この上なく幸せなのに・・・。

背中の中心と 胸の真ん中が朝からいたくて 動けなくなり、昨日接骨院で見てもらい、少しはよくなったけど、まだ つらい。ネットとかで調べると大きな病気かも知れないと不安になり、めっちゃドキドキしてたけど、疲れやストレスでも なるみたいで、心配しすぎな私は 余計なストレスで ますますいたくなるので もう 調べるのはやめた!今日はこんなに動けているし、明日には治ってるかも。

ストレスをためないことが最近の私のテーマです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2012 02:56:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.