198780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet cafe

sweet cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いちごはうす

いちごはうす

Category

Favorite Blog

GWの庭仕事 New! *yuzu**さん

「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
雑貨と一緒に暮らし… *sakuracchi*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
てづくりと育児は一… 楽天200820086771さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 25, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

11月22日、夫婦の日にちなんでなのか 偶然なのか パパさんの 仕事の関係で 私も東京へ 連れて行ってもらって 合流することに。

子供たちを預け 一人で 気ままに 東京観光。まず、横浜で おりて、テレビで みた オリジナルオーダー枕を作ってもらいに 町田へ。実は 人生初の 枕。私の頸椎が 異常に浅いらしく、超薄っぺらい 座布団のような 枕に仕上がりました。出来上がった 枕を抱えて いざ東京へ。

スカイツリー
スカイツリー posted by (C)izumi
ホテルの部屋から スカイツリー!!

スカイツリー
スカイツリー posted by (C)izumi
東京の景色も一望できる35階。

夜は パパが予約してくれた 表参道で ディナー。

そのために、次に私の向かったところは 渋谷ヒカリエにある メイク、ヘアのお店。髪の毛をきれいにセットしてもらい、原宿で待ち合わせをして、恋人同士に戻って お食事デート♪

気分はセレブ♪


次の日は ゆっくり買い物が出来ると思ってたけど、パパの都合でお昼には帰宅(涙)

帰りの新幹線。たしか 東京でしかみられない、ドッキング??
めっちゃ 激写して帰ってから 息子に自慢。

電車
電車 posted by (C)izumi

お天気がよくて 富士山も見えたので これまた 激写。

富士山
富士山 posted by (C)izumi

あと、少し!ってところで 雲が〜!!!
富士山
富士山 posted by (C)izumi

一瞬、現実に戻るのが寂しくなったけど、かわいい子供たちのもとへ帰宅。あいたかったよ〜(泣)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2013 09:57:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.