198771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet cafe

sweet cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いちごはうす

いちごはうす

Category

Favorite Blog

GWの庭仕事 New! *yuzu**さん

「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
雑貨と一緒に暮らし… *sakuracchi*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
てづくりと育児は一… 楽天200820086771さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 3, 2014
XML
カテゴリ:料理

今日は おひな祭り。ミーのリクエストのチョコケーキ。
ガトーショコラ風というか、ビックリのレシピで作った チョコレートなし、全卵使用、メレンゲなし。バターなし。ただ、混ぜるだけの簡単ガトーショコラなのです。

ガトーショコラ
ガトーショコラ posted by (C)izumi

久々に作ったけど、おいしいと 家族にも好評。

ちらし寿司ケーキも 簡単な市販のもとを使って。菜の花は蛤のお吸い物にもいれて 春を感じます。

ちらし寿司ケーキ
ちらし寿司ケーキ posted by (C)izumi

我が家のおひな様

雛祭り
雛祭り posted by (C)izumi

100円ショップで買った 和柄の折り紙で はし袋を作りました。

箸袋
箸袋 posted by (C)izumi
 
ランチョンマットがわりに 半紙の生成りの紙をしいて いつもと違う和風テイスト。なんか、いい感じ。

千代紙
千代紙 posted by (C)izumi

残りの折り紙 何に使おう〜?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2014 10:14:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.