331943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.10
XML


 choco*chocochoco*choco

こんにちは♪ちょっと更新が滞り気味ですね最近…
ゆっくりパソコン前に座ってらんないのと趣味に没頭してたのです

ここのとこビーズで苺いちごアイコンを作るのにハマってまして(・´ω`・;A 
こんなの作ってました(携帯で撮った荒い画像ですが)
いちごモチーフストラップ
いちごストラップですどきどきハート
大量に作って皆様にプレゼントしたいな~
なんて思ってるんですけど
コレになるかはわかんないです雫

ちなみにこのいちごストラップのレシピはビーズマニアさん(楽天外です)
いちごアイコンイチゴのストラップを参考にしましたどきどきハート
粒々がとっても気に入ってます
ビーズマニアさんにはもう一つ、苺の作り方が書いてあります
いちごアイコンカラフルイチゴのキーホルダー
ただコレはスワロが結構大量にいるんですよね
お金が~~(*≧з≦)

背景 いちご

他の苺のレシピも探してみました
貴和製作所さん(楽天外)いちご摘みストラップきらきら
お花部分を作らなければビーズ少な目でいいね
ちなみにココのお店の中でイイ物みつけたんですが
売り切れ… イチゴネックレスの土台みたいなのだったの

個人のホームページ?pearl美咲と美夏へさんの
オリジナルらしきイチゴのビーズレシピ
手描きレシピですごい~手書きハート

他にも無料レシピあれば教えてくださ~い


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


1890円
2100円
1995円


ジュエリーガーデンオンライン
スワロフスキービーズ中心のビーズショップ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.11 10:22:01
コメント(10) | コメントを書く
[RINGOのいちごグッズコレクション*・゜゚・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.